ケセランパサラン ~hand craft~

DIYでインテリアや庭を手作り

インテリア♥手作りカーテン

先日 東大門市場で買ったオーガンジーと元々と別の場所に付いていた

ボイルカーテンを重ねて トイレのカーテン作りました

(前回の100円ショップのピンチもアイボリーに塗りました。)


   手作りインテリア

構想が出来ていなかったので 昨日運転中 あるもので作ろう♪と思いつき

作りました(安全運転しなければいけませんね)

カーテンの裾にはこれまた韓国で格安で買ったビーズを付けました。


手作りカーテン ビーズ付き
   

はっきり覚えてないけど安すぎて嬉しくて5m以上買ったような・・・

リビングのカーテンも作るつもりですが これはちょっとかわいすぎるから・・

テーブルセンターかそのほかの窓かランプシェードか・・・

もしくは教室で使うかも??



 東大門市場で買ったビーズ


昨夜はバレーの練習試合で散々だったのでなんだか疲れていましたが

今朝からカーテン作りができてHAPPYです 

それとロックミシンに普通の糸コマを使えるように プチDIYして

上手くいったのでさらに嬉しいのです!(邪道すぎてUPできませんが

トイレのカーテン




にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

  1. 2012/09/13(木) 16:43:42|
  2. インテリア雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カーテンタッセル★2種類  | ホーム | 犬のブラッシング●●パピヨン●●>>

コメント

こんにちは

いろいろ出来上がりましたね。
ソファなんて自分で張り替えれると思ってなかったし・・
凄いなぁ。
トイレのカーテンもいい感じですね。
テープについてるビーズ、すっごくいい!!
こんなん見つけたら私も何か作りたくなるなぁ。
いいお買いものできましたね。

ソラちゃんお利口。
うちも直ぐ毛玉できるけどなかなかブラッシングさせてくれません。

ワイヤークラフトのタオルリング。
さすがですね。
うちのいい加減なもの見られたら恥ずかしい限りです。
  1. 2012/09/13(木) 17:16:06 |
  2. URL |
  3. hiroro #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは


hiroroさんへ

わあ~見てくださってありがとうございます!
このビーズアクリルですけど、良いでしょう?ホホホ

トイレのカーテン ブルーグリーンの比重が多すぎるので
あれから取り付け方 ちょっと変えてみました
ついでにタオルリングもアイボリーに塗ろうかと
思っています・・・

ワイヤーに関してはhiroroさんのアイデア参考に
したいところあるし私は好きですよ


  1. 2012/09/13(木) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. ケセランパサラン7 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kesalanpatharan7.blog.fc2.com/tb.php/104-5801fbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QR

QR

プロフィール

ケセランパサラン7

Author:ケセランパサラン7
奈良県在住 


■インテリアやガーデニング好きで
 何でも手作りする主婦

■自宅・出張教室 主宰
 DIY&クラフト講習
 

カテゴリ

ハンドクラフト (88)
ガーデニング (168)
ワイヤークラフト (138)
DIY (237)
インテリア雑貨 (88)
片づけ・収納 (43)
子育て (77)
パピヨン (64)
日記 (127)
お出かけ (156)

最新記事

訪問者数

メールアドレス(ご質問、教室申し込み)

kesalanpatharan7@yahoo.co.jp

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権について

閲覧以外の目的および 著作権法上での例外を除き、 無断使用・複製、加工、無断販売等を行う事はお断りいたします

フリーエリア